SSブログ

コラーゲンボールで肌が10歳若返り「水トク! 刺激的実験バラエティ」

TBSの新番組「水トク! 刺激的実験バラエティ やってみよう!」

のコーナーで、タレントのLiLiCoさんが

「絶品!コラーゲン料理1カ月食べたらリリコの肌は若返るのか?」

というコーナーで1か月間、コラーゲンボールを一緒に食事するという

企画ですが、驚きの結果が出ました!



LiLiCoさんといえばもともとお酒好きで有名で1か月のうちに

アルコールを摂る回数も多いですし日焼けをしているので

お肌は大分荒れて疲れていました。



そんなLiLiCoさんが色々な食事にコラーゲンボールを混ぜたり載せたりして

食事を1か月間続けたところ…10歳も肌年齢が若くなっていました。



専門医に機械で肌を調べてもらったところお肌のきめが

細かくなってすべすべした肌に変身し、特に効果が出ていたのは

顔ではなく、体の皮膚が若返ってすべすべになっていました。



「3週目くらいから自分でも肌が変わってきたのは実感できた」と

LiLiCoさんも自分で実感できるくらいの効果が出ていました。

お寿司やお鍋など何にもでコラーゲンを入れていましたが

何に入れてもおいしかったようですよ!




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。