SSブログ

紗栄子に熱愛が発覚!?「これって運命」と言わせた芸人!

タレントの紗栄子さんに人気お笑い芸人との熱愛ともとれる

発言がネットで話題になっています。



紗栄子さんはダルビッシュとの離婚後にたくさんの交際の噂があり

ジョッキーの武豊さんとの競馬場いちゃいちゃデートなどが

有名ですが、今度はお笑い芸人に手を付けたみたいです。



紗栄子さんは「これって運命?」と熱愛をにおわせる発言もしているので

今度こそ交際していると思います。



今回の熱愛は随分と年上な芸人なんですね!


芸人



http://news.livedoor.com/article/detail/7700371/


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。